※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日前に検査して陰性、過ぎてから陽性になることはありますか?

生理予定日よりも前に妊娠かな?っていう症状があって検査薬やったら真っ白だったけど、生理予定日過ぎてから検査したら陽性になったって方いますか?

コメント

ぷう

私がそうでした!予定日前にも何か怪しいと思って調べたけど陰性…結局予定日過ぎてその4日後にもう一度調べたら陽性でした!

• ママリ

ママリ

ほんとですか〜🥺
    生理予定日1週間後から使えるやつでやったので出ないのは当たり前かもですが、中には出る人もいるって聞くんでショックで💦

• 3月11日
ママリ

4日前陰性でしたが当日陽性でました!

• ママリ

ママリ

ほんとですかー😭

• 3月14日
わら

多分求めてる回答とは違いますが、、、

今回はなんか胸にも違和感があるし、なんか体調悪いし絶対妊娠してる!!
って思って生理予定日2.3日前に検査薬したら真っ白ですごいショックでした😱
フライングじゃなくてちゃんと1週間後にやればライン出るかも!!って思う一方で期待したら傷つくから大人しく生理待とうって思ってます😭

• ママリ

ママリ

そうですよね、大人しく待ってるのが1番かもしれません🥲

• 3月14日
晴たんのママ

高温期11日目が陰性で高温期15日目で陽性でました。

• ママリ

ママリ

4日間でも体の中では変化がすごいんですね✨

• 3月14日