※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

3歳の娘が、上下さかまつげでとても悩んでいます💦目を擦りまくるので、…

3歳の娘が、上下さかまつげで
とても悩んでいます💦
目を擦りまくるので、涙もよく出て
目の周りがすごく荒れてしまったりです。

眼科に受診しましたが、やはり今すぐには
なにも出来ないから経過観察という事に😞

まつげパーマも考えましたが、
幼児にまつげパーマは抵抗ありますし、
まつ毛を抜くって方法も聞きましたが
皆さんどうされてますか?💦

コメント

deleted user

まわりでは整形手術して(保険適用)治療として二重にしたのは聞いたことあります。
眼下と相談してそうしたみたいです。

  • mari

    mari

    幼児に整形手術は出来ないですよね💦
    幼児期に出来ることが知りたいです😭

    • 3月16日