※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

20週のエコーで男の子かどうか分からなくなりました。一瞬の見え方で確定できることはありますか?どちらだと思いますか?

17週のエコーでシンボルが見えて男の子と確定もらえ男の子希望でとても喜んだのですが、昨日20週でお腹の張りで受診した時に一瞬足を開いた時にはシンボルが見えなかった気がしたのですが一瞬だと見えないこともありますか?
この前のエコーでみなさんどっちだと思いますか?

コメント

ももんが

男の子だと思います(*^^*)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    男の子ですかね楽しみです!

    • 11月7日
☆新米ママ☆

男の子だと思いますよ(^ー^)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり男の子ですかね!
    安心しました。

    • 11月7日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    うちの子も同じかんじのエコーでした(^ー^)

    • 11月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ☆新米ママ☆さんのお子さんも男の子だったんですね!
    今は旦那と男の子の名前を頑張って考えているところなんですが男の子の名前ってむずかしいですね(つω-`)

    • 11月7日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    難しいですよね。(>_<)
    因みにうちの子は颯『そら』です(^ー^)素敵な名前つけてあげてくださいね♪

    • 11月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    颯くん!
    さわやかな感じの素敵な名前ですね〜漢字一文字の名前いいですよね!
    いい名前つけてあげたいです。
    名前って姓名判断とかも見て考えましたか?

    • 11月7日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    画数みて決めました(^ー^)

    • 11月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね〜ありがとうございます(^ω^)

    • 11月7日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    はい(^ー^)

    • 11月7日
みかん

男の子だと思います!😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり男の子ですかね!
    希望男の子なのでうれしいです。
    ありがとうございます!

    • 11月7日
ぷくぷく

男の子のような気がします😄
うちは早い時期からシンボルは毎回見せてくれてたので、初めてわかった日から男の子確定みたく言われてました😇

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりシンボル見えたら確定なんですかね?
    うちの子もそうだとうれしいです(^ω^)

    • 11月7日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    うちは毎回シンボルはハッキリ見えてたんですよ😆
    その代わり手を顔のとこにいつもやってて最後までお顔はあんまりみれませんでした😌

    • 11月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちは顔はいつも見せてくれるんですが…
    来週検診なので楽しみにしています!

    • 11月7日