※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

授乳中に生理不順が気になる。過去の妊娠は全てカリカリ梅が食べたくなるなどの症状で陽性。最近、カリカリ梅が食べたくなり、寒気や頭痛も。避妊しておらず、妊娠を希望している。

一月の中旬に産後初めての生理が来ましたが2月は来なくて生理不順だと思ってるんですが夜間に2、3回の授乳を数分していても不順になりましたか?

ちなみになんですが1人目、2人目、3人目ともにカリカリ梅が食べたくなったり寒気や頭痛がしてもしかしてと思って検査したら3人とも陽性でした。

現在、急にカリカリ梅が食べたくなって食べ始めてるのと
昨日くらいから鳥肌が立つ寒気がしてほんの少し頭痛がします。

避妊はしてません。
また、授かれたら嬉しいなーって思ってます

不快に思う方が居ましたら申し訳ありません。

コメント

KUMA

一人目後の生理は初回後ふたつき開きました😃

そんな調子で二人目後の生理後つぎがこないな〜調子悪いな〜で検査したら妊娠してました😅

一人目も二人目も当時は授乳中でおそらく影響はありますが妊娠の可能性はありますよね🤔

もともと生理は順調な方なので、もともとどうなのかも関係があるのかなと🤔

  • むむ

    むむ

    コメントありがとうございます😊

    私は少しずれるくらいで1ヶ月来なかった事は無いです☺︎
    産後初の生理から2ヶ月来なかったんですね!!

    生理前の乳首の違和感もあって(3人とも不快な感じはありました。)
    避妊はしてないんですが中には出してないので(気づかなかっただけかもしれませんが)
    でも、一月は生理きてるので妊娠してたとしてもまだ反応するには少し早いですよね!!

    • 3月11日
  • KUMA

    KUMA

    そうなんですよ〜なのでまた生理遅れてるだけだと思って違う病気とか心配してました😣

    時期がきたら検査してみてください😲❣️
    授かってるといいですね😲❣️。˚✩

    • 3月11日
  • むむ

    むむ

    ありがとうございました😭
    時期が来たら検査してみます!

    • 3月11日