※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那の愚痴です。少し前まで私の実家に住んでいて娘が1歳を目処に実家を…

旦那の愚痴です。

少し前まで私の実家に住んでいて娘が1歳を目処に実家をでるって話だったんですが、貯金もできる環境ではなく旦那と私の父が言い合いをしてその日に家を出て今は旦那の実家に住んでいます。
私も考えの古い父が嫌いで苦痛な時もありました。

でもこれから先のことを考えると今のままじゃダメだなと思ってます。
2人目妊娠中の今、その関係を修復しないと里帰りをしても旦那が私の実家に来れなければ私は娘に会えないし、旦那も2人目の子には会えません。
なのに話す気ない。だるい。って言って逃げます。
掛け持ちをしないと無理な環境にいるのに、見つからないと何ヶ月も言ってます。私からしたら探す気ないように思います。
なので私が子供も連れて働けるところを探して、今日応募したところです。
少しはこれで気楽でしょ?と言ったら、別に今の生活のままでいいとか言い出してキリがない😡

アパートに行くめに実家に住んでお金を貯めるって話だったのに出来なかった自分たちが悪いってことも理解しないで、2人目が産まれるのに休みもバラバラ、給料もバラバラな生活でいいって言う意味がわかりません。

もうどうしたらいいか分からなくて頭が痛いです😭😭😭

コメント

言い合いの内容次第かなぁって気もしますが、
最悪主さんが上の子も連れて里帰りは無理なのでしょうか?

旦那さんが家族に会えない&両親の助けがないと上の子と下の子の育児で大変になりますが、実際子供に会えない状況が目の前に迫れば旦那さんの考え変わらないかなー?と😅💦

逆に「別に会えなくていいけど」って言うならそれこそ本当に将来のこと考えた方が良いと思いますし、私ならそんな旦那・父親が本当に必要か考えると思います😣

• n

n

私はまともなこと言ってるつもりですが、旦那はもう私の父と会うことを拒んでます。
    無理ではないんですが、どちらにしろ入院してる間は旦那の実家に預けるので退院してから連れてこれるのか?って話なんです。

前話した時は、そーだよなぁって感じだったのに今回は何故かキレられました笑

• 3月11日