※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

オリックス生命の医療保険で、新キュアか新キュアレディに迷っています。出産予定はないけど、どちらが適していますか?

オリックス生命の医療保険で、新キュアか新キュアレディに加入していらっしゃる方いませんか?

以前加入していたものを解約して、どちらに入るか迷っています。

もう出産をするつもりはないのですが、どちらがいいでしょうか?

コメント

アイスクリーム

私は新キュアレディにしてます!

出産関係なく、女性の疾病に関して保障が倍だったので決めました🙆‍♀️

• みみ

みみ

やはり新キュアレディの方がいいですかね☺️ありがとうございます😊

• 3月11日
まっちゃん

私は新キュアレディから新キュアに変えました。
保険は最低限でいいという考えなので。。
先進医療特約が一番の目的なので女性疾病の手厚さはいらないかな~と後から思いまして。

• みみ

みみ

そうなんですね😂!変える際は、保険料は変えた時の年齢の金額になるのでしょうか?

• 3月12日
はじめてのママリ

主人キュア 私キュアレディ入っていましたが やめて
違うのに入りました!
よく見たら 保険でる条件があまり良くなかったので、、、

• みみ

みみ

ちなみに何に入られているか教えていただけませんか?😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

FWDに変えまし!保険料は倍位になりましたが😅

• 3月12日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😊調べてみます☺️

• 3月12日