※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

お聞きしたいです!今日1ヶ月検診検診があり悪露が少しでてるのですが、…


お聞きしたいです!

今日1ヶ月検診検診があり悪露が少しでてるのですが、、
出たりでなかったり、、
先生に伝えてそれなら大丈夫だね!と言われ、、
診察でも特に何も言われなかったのですが、、

お風呂に入っていいのか聞くのを忘れてしまいました😢
旦那と子どもたちが先に入るのですが、、

私も入っても大丈夫かなあ、、どうなんだろう、、😭

みなさまどうでしたか!?💦

コメント

R

入って大丈夫だと思います!! うちも4人ともそんな感じでしたが大丈夫でしたよ!

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか☺️👏🏻
    久しぶりに入りました😢✨✨

    • 3月11日