※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が座るのを嫌がり、ミルクではなく麦茶を上げたい。寝たまま練習開始はおかしいでしょうか?

横にしても溢れないタイプのストローマグを使用している方にお聞きしたいです🙇‍♀️

まだ1人座りが出来なくて、支えがあれば座れますがじっとしてるのが嫌な時期で座る事を嫌がる6ヶ月の娘がいます😂

ちょっと喉が渇いた時にミルクではなくてマグで麦茶を上げれたらいいなと思うのですが、いきなり寝たまま練習開始するのはおかしいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ながらは危ないのであげないほうがいいと思いますよ。💦

そんなに急がなくても、ちゃんとお座りできるようになってからでいいと思います。

ちゃんと1日通して十分な量のミルクを飲んでいたら問題ないですし、どうしても水分補給させたいなら、哺乳瓶がいいんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    哺乳瓶だとミルク以外飲んでくれなくて💦
    ミルクだと1日のトータルが多くなるときがあったのでどうにか出来ないかなーと思ってました😔
    スプーンで地道にがんばります。

• 3月11日