※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘が微熱と咳で食欲がなく、吐いている。病院行くべきか悩んでいます。

2歳の娘の症状について

一昨日発熱あり、病院受診してます。PCRは陰性。
喘息もちで、咳もしています。

今日は37度の微熱で咳は時々なのですが、
食欲なくあまりほぼ食べてないです。

午後から喉が渇くのでお茶をあげるのですがあげるたびに3回吐いてます。
今は空腹なのかパンを欲しがるのでパンとお茶をあげるとそれも全部吐いてしまいました。

お腹は空くし喉も乾くようで、はくからやめておこうと言うと大泣きです。

吐くようになったのは今日からなのですが昨日からまともに食べれていません。

病院行くタイミングが今にするか明日にするか悩みます。どう思いますか。

コメント

かな。

胃腸炎とかですかね😢?
病院行って吐き気止めもらったり、脱水っぽかったら点滴とかしてもらった方がいいような気がします😢

• けいちゃん

けいちゃん

ありがとうございます。

脱水こわいですよね😭やはり病院行ったほうがよさそうですよね。

• 3月11日
  • かな。

かな。

夜中に体調悪化すると怖いので行けるなら行ったほうがいいと思います😢

• 3月11日