※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

まだ4周と5日くらいなのですが、子宮の違和感や胸の張りなどあるものの、つわりの症状は全くないです…ちょっと心配で💦

まだ4周と5日くらいなのですが、子宮の違和感や胸の張りなどあるものの、つわりの症状は全くないです…
ちょっと心配で💦

コメント

メルモ

悪阻は個人差ありますし、全くない方も居ます。
今後出てくるかもしれないですし、心配かもですが悪阻なくてラッキーぐらいに思ってた方がストレスないしいいですよ。

  • むー

    むー

    そうなんですね😉安心しました♩ありがとうございます😊

    • 11月7日
あんぬ

私は今22週ですが、つわりはほとんどなく子宮の違和感なども最初は全くなかったですよー!そもそも妊娠が分かったのが6週でしたのでそれまで普段と全く変わりなく普通に過ごしていたので、あまり心配しなくて大丈夫だと思いますー!

  • むー

    むー

    そうだったんですね😳

    酷くなくて良かったですね♩
    ありがとうございます😊

    • 11月7日
ふみころん

私は4週のときはまだつわりはありませんでしたよ!
ピークは心拍が確認できる頃の8〜12週あたりです。

5週後半には胸焼けと、食べられないものが続々と出て来ました。

つわりがない方もいますので、あまり心配されなくても大丈夫です!

  • むー

    むー

    まだこれからかもってことですね💦

    安心できました😌ありがとうございます♩

    • 11月7日
deleted user

まだ4週だし、悪阻のピークは書いてあるとおり大体8~12週やと思いますよ!
まあ個人差あるし、全くない方もいますが……