※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経って陽性反応の薄い検査薬。子宮外の可能性も気になるが、旦那がコロナで病院に行けず。

生理予定日から1週間経って検査薬をし陽性反応出たのですが、
線が薄いです💦
子宮外とかの可能性もあるのでしょうか?😭
一昨日ピンクのおりものも出ました。
すぐ病院に行きたい気持ちは山々なのですが、
旦那がコロナ陽性、私も喉に違和感がありおそらく感染してしまったと思うので産婦人科に行けるのはもう少し先になってしまうと思います。

コメント

姉妹ママ

写真貼り忘れました💦こちらです。

はじめてのママリ

そんなに、薄いとはおもいませんでしたが、、、🥲

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    終了線より薄いとそういった可能性があるとよくここで目にするので心配で😭

    • 3月11日
みさ

初めまして🥲
同じような感じなのでコメントさせていただきます💦
生理予定日から1週間が一番下の検査薬です。
色々検索すると不安で不安で…

その後いかがでしょうか…
妊娠継続されていますでしょうか?🥲

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    はじめまして☺️
    検索すると不安ばかりになりますよね…💦

    私は残念ながらコロナに罹ってしまったのもあり、推定8週頃まで受診を見送っていたら流産してしまいました😣💦
    排卵がずれてる可能性もあるので生理予定日から1週間経ってるのであれば受診された方が安心かなと思います🥺

    • 5月3日
  • みさ

    みさ


    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️

    ◎が生理予定日から1週間経過したもの、下が生理予定日1週間+2で薄くなっていたのでリセット待ちたいと思います😢

    • 5月4日