※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

妊娠希望で、産後性欲が低下しているため、排卵日を計算しているが、妊娠検査は陰性。月1回の性行為では難しいかもしれない悩み。主人を男性として見ることが難しい心境。

妊娠希望です〜!

が、産後性欲が無…。
このままだとレスになる!と主人と話し合い
最低でも月に1度 SexDay をつくることにしました😂

去年の1月に出産をしており、その後生理が安定しておらず
4月 9月 と2回生理がきてそのあとは
12月〜 毎月きてます◎

12月はいつか記録を取っていません
1月 15日〜
2月11日〜

2月の排卵日は23日だと思われます!
22日になかよししました🏩

3月は10日(昨日) が予定日で まだ生理がきてないです!

昨日フライングで検査しましたが まーーっ白☁️

以前は予定日2日前で線がうっすらでてたので
もしかしたら…と期待したのですが🥺

フライングなのはわかってますが
うっすらもでないのはもうむりかなあ😭
それなら早く生理きてよー😭💢!
1度しかなかよししてないから
排卵のタイミングがズレてたら妊娠できないですし…

やっぱり月一じゃ 中々授かるのは難しいのかなーーーー

出産してから心が 母 になり
主人を 男 として見れなくて💦💦💦

かなしいー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は月1すら無理でシリンジ法で授かりましたよ😅
回数こなせないならおすすめです!旦那さんの理解が必要ですが😅

ママリ

排卵検査薬使ったらどうですか??
ある程度排卵日わかりますし😁