※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
家族・旦那

今度12月旦那さんの同期のお嫁さんが出産予定です。そこで質問なんです…

今度12月旦那さんの同期の
お嫁さんが出産予定です。

そこで質問なんですが
前に旦那、その同期のお嫁さんで
Facebookのメッセージのやり取りの一部に

もっと早く出会ってたらよかったね笑
ってゆうやりとりをしてました。

クリスマスにはメリクリーと
お嫁さんから自撮りの写メ。

今日はデート?って聞いてきたり。

それをみてからそのお嫁さんが
苦手だし何でそんなことするのって感じで
もやもやしてます。

同期のお子さんが生まれたら同期みんなで
お祝いをあげてるんですが
私はその子にお祝いをあげたくありません。笑


みなさんならどうされますか?
旦那があげたいと言うと思うので
それならお小遣いからどうぞと言いたいのですが …笑
どうでもいい質問ですが
答えてもらえたら助かります🙏

コメント

はーくんまま

私なら旦那にこのやり取りなに〜って聞きます(笑)
いちいち写真とかいらないですよね(笑)

旦那の同期なら旦那のお小遣いからでいいと思います(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    勝手に見たのでそれは言えないんです笑😨

    写真いらないですよね?
    見たらどうみても
    盛れてるよーな写真でもないしw
    なぜ送ってきたのか謎です
    ましてや、私の旦那さんと嫁さんの旦那さんは同期なのに💦
    ですよねー!
    お小遣いからだせようと思います😏👍🏻

    • 11月7日
ひのあ★

私だったらその女の写真をシェアしまくって表歩けないようにしてやろうか!ってなりますね〜笑
Facebookって結構誰でも見れる場所でよくそんな会話できますよね( ̄▽ ̄)
絶対何も送らないし
何故送らないのかを誰かに聞かれたら正直に全部話します。

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    シェアしたいけどそんな勇気ありません笑
    次また変なメッセージ見つけたら
    旦那に言わずスクショして
    旦那の同期にメッセージを送ってやろうと思います笑。
    ですよね!
    しかも、その嫁さん私にFacebookで申請してきたんですよ?
    何のためにって感じですよねヾ( ~▽~)ツ

    • 11月7日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    ごめんなさい…

    頭がおかしいんだと思います。
    ( ̄▽ ̄)…笑

    • 11月7日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    その人がです!
    おかしいとしか思えないです!

    • 11月7日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    おかしいですよね(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    友達に相談したら

    旦那のこと好きではないけど
    かっこいいって言ってるみたいで
    私との夫婦生活を覗いてチェックしたいんではないの?と言われました⋆͛*͛ ͙͛⋆
    そう言われたので
    楽しい写真を見せつけてやろうと思ってます笑。

    • 11月7日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    失礼ですが( ̄▽ ̄)
    もっと早く出会ってたら良かったとメッセージをして来たのは女の方ですか?

    • 11月7日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    それは多分、旦那だったような。
    好意的なメッセージが着てて
    もう少し早かったらねーって
    冗談風に送ってた気がします。
    旦那もおかしいですが😑😱😤

    • 11月7日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    他の男の子供がお腹にいるにも関わらず人様の旦那さんをカッコイイだの言ってる人と同じ世界に居たくないです(O_O)

    • 11月7日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    男の人って基本優しいから自分に好意がありそうな人には冷たくできない人多いですよね…笑

    • 11月7日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ひのあ★さん優しいですね😭
    男の気持ちを理解できてる\( Ö )/💓
    多分、嬉しいんでしょうね
    それ考えると腹たちますが!笑
    同じ世界に居たくない笑
    わかります!

    • 11月7日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    全然優しくないですよ!…笑
    私だったらその女の顔も名前も2度私の前に出さないでときっぱり旦那さんに言いますね〜笑
    イヤなら子供に触らせないとか色々言います( ̄▽ ̄)

    • 11月7日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    2度とです(;´Д`

    • 11月7日
HARU

発言からして理解できないので私もお祝いしたくありません!
旦那にも遠回しに「あの子とは気が合いそうにないから、なんか説明できないけどそういう変なの感じるんだよね」と謎の発言を言い残します!(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    本当アホらしいです(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    写メとか何のために?って感じ。
    一回嫌いって言っちゃいました⋆͛*͛ ͙͛⋆笑

    でもなんでお祝いあげないのか
    理由聞かれたらその言葉使わせてもらいます😚🙏笑

    • 11月7日
たとゆり 

私ならこっそり見ててもとことん追求します😏
追求した結果で、出産祝いをあげたいと言えば、お小遣いからどーぞでいいとおもいますょ!
私なら、そーしますね笑