※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫による切迫流産で入院中。不安な気持ちを紛らわせる方法を知りたいです。

絨毛膜下血腫による切迫流産で入院になりました😭
気を紛らわせる方法教えてもらえるとうれしいです。

初めての妊娠、ようやく授かりましたが初期から大量出血繰り返して、1ヶ月くらい出血もなく安心してたら12wでまた大出血🥲なかなかドバッと出る茶色い出血がとまらず、今日から急遽入院となり不安でいっぱいです。
赤ちゃん元気なのが救いです😭✨

出血が落ち着いて赤ちゃん元気に成長しますようにと祈る毎日です。

安静でベッドからはトイレ以外動けない中、不安ばかりが頭をよぎります😭切迫流産早産などで入院経験のある方、入院中どうやって気を紛らわせていましたか?

コメント

deleted user

辛いですよね、、ご飯は食べれてますか?😭
私も初期から後期まで妊娠中はほぼ入院生活でしたが、気を紛らわそうとYouTubeやNetflix、Amazonprime、ディズニーチャンネル、飽きるほど観てました💦それでも気は紛れなかったけれど、赤ちゃんの帽子やスタイを手作りしたり、ベビー用品やベビー服をネットで見てる時が唯一楽しみな気持ちで穏やかでした😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    食欲はあるのでごはんは食べれてます😌
    長い間入院されてたのですね😢夜も眠れなそうなので早速アマプラでドラマでも観ようかなと思います!!
    ベビー用品かわいくて癒されますよね🥺💓明日はベビー用品検索して過ごしてみます♩

    • 3月11日
aomiyu

1人目2人目切迫になってます。
2人目は16wのときお腹の張りがあって
頸管も30mm程で切迫流産と言われ自宅安静、
19wに入ってすぐに頸管25mm切ったので入院していて、
25wで出産になりました。
約2ヶ月入院していて、ベッド上安静でしたが、入院生活は楽しかったです。
スマホがあれば十分気を紛らわせました!
ゲームしたり色々検索したりLINEマンガ読んだりで。
いつまで入院かはわかりませんが、23週までは頑張りましょ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊✨
    経験ある方からのコメント励みになります😭!!
    LINE漫画昨日読んでましたが気が紛れました🥰入院も楽しめそうです!
    23週目指して赤ちゃんと頑張ります✊🏻

    • 3月12日
  • aomiyu

    aomiyu

    色々無料で読めるものが多いので暇つぶしにはなりますよね♪
    入院してるときって本当になにもすることないで
    ゴロゴロしてるのにお腹は空くから
    ご飯の時間が一番楽しみでした🤭w

    19wで入院になったときは
    37wまで頑張らないと!って思うと先が長くて
    憂鬱になるので、
    まずは、切迫流産から切迫早産になる22wを目標に、
    22wになったら24wを目標、
    次は生存率がグッと上がる28wを目指そう!
    って目標週数を決めてたんですが、
    目標週数まで来たら達成感と嬉しさがあり
    もっと頑張ろうって思えるようになりました😀

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦💦↓に返信打ってしまいました⚡️

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

入院でお金かかってるのでお金かからない暇つぶしは助かります✊🏻✨
わたしもまだ入院2日目ですがごはんを楽しみに生きてます!!夕飯なんだろうなーとかばっかり考えてます😇笑

そうですよね😭37w...想像もつきません😭💦思い描いていたマタニティライフとは程遠くて😭😭まだ14w5dなのでまずは16wを無事に迎えることを目標にしたいと思います!!