※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のいとこが結婚式を挙げるそうで、人数の関係から旦那のみが招待さ…

旦那のいとこが結婚式を挙げるそうで、人数の関係から旦那のみが招待されています。
そこで、娘にリングガールをお願いしたいので
娘だけ連れてきてほしいと言われました😅
え、私は…?笑
旦那側の親戚なので行きたいわけじゃないんですけど
リングガールやるかわいい娘を見たいのに…
みなさんならあまり気になりませんか?娘と旦那だけ行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出席しないのも失礼だし、呼ばれてないのに行くのも変なので、旦那と娘のみ、参加させます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出席しないと今後に関わりますもんね😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

すいません、私もモヤモヤします😂
旦那だけなら全然気になりませんが、娘さんにリングガールお願いするならママリさんも呼ぶもんじゃないの?って思ったのですが、、🤔
単純に娘さんの可愛い姿見たいですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりもやもやしますよね😂
    私と下の子は呼ばれてないので、ちょっと、ん?ってなっちゃいました😂
    絶対かわいいので見たいです😭😭

    • 3月11日
nanami

モヤモヤしますね(笑)
え、そこは夫婦+子供の招待じゃないの!?と(笑)

まぁ呼ばれてないなら行きませんがね。そもそも人数の関係で奥さん呼ばないとかよく分からないこと言ってる人と関わりたいとも思いませんし(笑)

リングガールはお願いするけど、ママは来ないでねーって、なんでそんなよく分からない考えになるの、と(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もやもやしますよね!!
    旦那だけの友達ならまだしも親戚なのに夫婦招待しないのも、おかしいですよね😅
    旦那側の親戚、基本的に常識ないので困ります😅

    • 3月11日
空色のーと

家族招待でなら分かりますが、リングガールっていう美味しいとこだけお願いするってモヤモヤですね…😑

仕方ないのかもですが、快く行ってらっしゃいとは言えそうにないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に、リングガールはやってほしいけど母親である私は呼ばないのって、自分がやられたらどう思うんでしょう😅
    もやもやしますね笑

    • 3月11日
deleted user

人の娘さんにリングガールやらせたいなら、お母様も呼ぶのは当たり前ですよね😥
旦那さんはなんて言ってるのでしょうか?
周りの人も、旦那さんと娘さんだけ呼ぶなんておかしいとは言わないんですかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね💦
    旦那も最初から夫婦で招待しない時点で、おかしいよねーと言ってます!
    旦那側の親戚みんな常識なくて、、義母ももちろん参加するんですが、何も言わないみたいです😮‍💨

    • 3月11日
みん

え?そんな人いるんですね笑
図々しい笑
というかお子様2人いませんか?性別が分かりませんが2人でリングガールですか?

お金もかかりますし、気も使いますし可愛い我が子はご主人に納めてもらって📷
1人時間のんびりされてはいかがですか?🌼

ご主人1人で2人も見れるんですかね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子が女の子で、上の子だけリングガールお願いされました😅
    下は男の子だからか、まだ2歳で言うこと聞けないからなのか、呼ばれませんでした。そこもどうなのって感じですけど💦

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

いいとこ取りされてるみたいで嫌ですね。腹痛めて産んでここまで健康に育てたのはおまえの挙式でリングガールさせるためじゃねぇ!笑

てなっちゃいます笑
旦那だけいってこいヾ(*゚ω゚)ノ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね!!
    しかもリングガールさせるなら、この目で見たいですし笑
    やっぱり旦那だけでお願いしようかな、、笑

    • 3月11日
あづ

私もモヤモヤします😇
母親を招待しないのにリングガールはやってくれって、図々し過ぎます😇

私も出席はしたくないけど、やるなら写真撮りに行きたいです(笑)
頻繁に会う仲じゃなかったら「弟(妹?)も一緒じゃないとやらないって言ってて、1人は難しそうです」って言っちゃうかもしれません😂

実際私の式で小学生の甥っ子姪っ子にリングボーイとフラワーガールお願いしましたが、当日人の多さに圧倒されて「妹も一緒じゃないとやらない」「1人は嫌だ」って駄々こねて兄弟全員でやってもらいましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きたいわけじゃないけど、もやもやしますよね😅

    やはり当日子供でも緊張しますよね!!大人数の前で、ママいないなんて、そういうことは考えてないんですかね…

    • 3月11日
deleted user

リングガールやるなら、可愛い姿見たいですね😂
でも、呼ばれてないと行けないので主人と娘だけで行ってもらい、主人に写真をたくさん取ってきてもらいます笑

呼ばれなかったのは、お金の関係かなと思いました!
呼んだだけ、かかりますからね…😅
自分の娘にリングガールをお願いするってことは娘のことを可愛いって思ってくれてるんだなと思い、あまり気にしません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金の関係もありますよね😅
    リングガールをお願いしてくれたのは嬉しいんですが、私が呼ばれないことにモヤモヤしました笑

    • 3月11日
xp0v0qx

いや、お断りです(笑)
私なら旦那だけ行ってもらいます😅
旦那さんと上の娘さんだけって失礼にも程がありますよ、、