※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
子育て・グッズ

娘が突然少し嘔吐したが、元気になりお昼寝中。病院へ行くべきか悩んでいる。

至急回答もらえると助かります💦
1時間ほど前に娘とお店でオムライス食べて
娘が食べ終わった後いきなり
なんか辛いのって言い出して
咳き込んでほんの少し嘔吐しました。
今食べたものが出たのかなって感じで
全部は出てないです。
そのあとお水少し飲んでいつものように
元気になり今は車でお昼寝しています
熱はなく今日は朝から県外の病院の日だったので
朝から長時間の車に乗っていて
疲れもあるのか?それとも胃腸炎?
今まで吐くことない娘が少し嘔吐したので
とっても気になりますし咄嗟だったので
私が手でキャッチしてしまいました😭
病院に連れてった方がいいですか?
それとも元気だから様子見ですか?
体調崩すことがないのでどうしていいか
困っています💦旦那は大丈夫だと言います😖

コメント

コナン

お水飲んで吐き戻してないなら、様子見で大丈夫だと思います。
嘔吐物酸っぱい感じの匂いがしましたか⁇

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    私もテンパって匂いまで覚えてないですが
    食べたそのままって感じです💦本当にすぐ少量を嘔吐したので😭私嘔吐恐怖症もあるし妊婦だしもし胃腸炎系だったらと考えると泣きそうです😭

    • 3月11日
  • コナン

    コナン

    少量であれば問題ないと思いますよ😊
    胃腸炎であれば水分補給だけでも戻すので。

    • 3月11日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    本当ですか💦
    娘が吐くことがないので
    どうしていいのかわからず😭
    助かりました!

    • 3月11日
  • コナン

    コナン

    お医者さんに大丈夫と言われる事でお母さんが安心できるなら、お医者さんに行っても良いと思いますよ😊
    大丈夫かな⁇と心配しすぎるとお母さんも疲れてしまうので、お母さんが1番安心できる方法を見つけて下さい😊

    • 3月11日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    ありがとうございます!
    少し様子みようと思います💦

    • 3月11日
マイリー

以前息子で同じ事なりました🥲
うちの子は食べ過ぎかなと
思ってて様子見にしましたよ😊

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    その後は嘔吐などありましたか?娘は食べ過ぎとかでも嘔吐することないので
    いきなりでテンパってしまいました😭

    • 3月11日
  • マイリー

    マイリー

    なにもなくて元気に
    過ごしてました😊
    それならテンパりますね😂
    お大事になさってください😊🙏

    • 3月11日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    なら娘も大丈夫病院行かなくて大丈夫ですかね💦?
    ありがとうございます😭

    • 3月11日