※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐とベビーカーの使い分け所ってなんでしょうか抱っこ紐があれば…

抱っこ紐とベビーカーの使い分け所ってなんでしょうか
抱っこ紐があればベビーカーそんなにいらないでしょうか

コメント

ひよこママ

荷物たくさんある時はベビーカー、
少量でエスカレーター移動が多いときは抱っこ紐にしてます😂
👆ベビーカーで乗れるかわからないエレベーター待つのが面倒で、、

ただ、重くなってくると負担になるし抱っこ紐嫌がったりするので、うちは抱っこ紐の方が使う期間短かったです!!
抱っこ紐は9ヶ月でもう使用しなくなりました💦

あーか

長時間のお出かけとか、荷物が多い時はベビーカー、ちょっとそこまでとかなら抱っこ紐でした💡
我が家はベビーカーの方が良く使いました!

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎですが、ベビーカーなしで育ててます🙌
少し遠いところまでお散歩に行く時は、ベビーカーがあればな、と思いますが、特に必要性は感じていないです🤔
もう少し大きくなって、抱っこが辛くなったら、バギー買おうかなとは思っています!

なぁこ

うちはベビーカーほとんど使いませんでした😂😂
ただ遠出するなら(広い公園、移動距離が長いなら)ベビーカーがあった方が楽ですよ🙆

私はメインがベビーカーで、ちゃちゃっと移動したい時は抱っこ紐にしてました!
ちょっとコンビニに行くだけ・狭い郵便局のATMに行く、とか。あとは15分程度のお散歩とかは抱っこ紐でした😊

でもベビーカーでぐずってどうしようもなくなったら抱っこ紐に切り替えて、誰も乗ってないベビーカー押して帰るってのもよくやってたので、ベビーカー+抱っこ紐はワンセットでしたね💡

車移動がほとんどなので、抱っこ紐で事足りてましたね☺️