※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

元からお腹に脂肪がついている方に質問です。妊娠時にお腹が出てきた時期を教えてください。

元からぽっちゃりでお腹に脂肪がついてる方に聞きたいのですが…
14w頃お腹出てきたなぁと感じましたか?

1人目はガリガリからの妊娠でお腹もぺたんこだったので、子宮が大きくなるのが目に見えてわかりました。

18キロ太り13キロ痩せてから、卒乳してまた10キロ増えたまま痩せずに2人目妊娠したので、
元からお腹に脂肪がたっぷりついていたので…
今回全然お腹が大きくなってる実感がわきません笑

いつくらいから実感してきますかね?💦

コメント

デブ妊婦です🐷
まだお腹の膨らみは分からないので多分これ脂肪です(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    お腹出てきたという感覚ではなく、最初から出てるからなぁという感じで😂笑
    いつぐらいなら実感できるんでしょうかね?笑

• 3月11日

退会ユーザー

20wぐらいからお腹出てくるかな?って思ってます笑
    楽しみです☺️

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

実感するのはまだまだ先になりそうですね😂
    ただ妊娠してからどうどうと腹を凹ませなくて良いのは快適です笑

• 3月11日
エリック

おデブです😂
産後何とか痩せたのにコロナ禍で太り始めてしまい人生最大の体重で妊娠してます😭
自腹はあるものの9wの時点で普段履けてるデニムのファスナーあがらなくなって来て、旦那からも下ぽっこりして来たねって言われましたよ😊

• ママリ

ママリ

わたしは悪阻で5キロ痩せたものの、腹はへこみませんでした😂
    妊娠してからデニムには足を通してないのでわからないですが、旦那からも腹出てきた?いや?変わらない?と言われてます😭笑

• 3月11日