※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県伊勢崎市託児ルームゆうびにお子さん預けたことある方いますか?ど…

群馬県伊勢崎市託児ルームゆうびにお子さん預けたことある方いますか?
どんな感じでしょうか?

コメント

はるママ

こんにちは。うちは高崎のほうの託児ルームゆうびさんに預けてて伊勢崎のゆうびさんとシステムが同じなのかちょっと分からないのでお役に立てるか分からないのですが
月極は最初の月に月極の支払いをしてます。
都度払いだと帰りに払う感じです。
持ち物を保育士さんに預けてお迎えの時間を保育士さんに伝えて
預けます。
10時におやつで11時頃にお昼で12時半頃にお昼寝だったと思います。
お昼も持参か何100円でお弁当みたいなのが出ます。

見てくれる保育士さんも親しみ易くて様子なども帰りに伝えてくれます。
ちょっとわかりづらかったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎の方のゆうびは綺麗ですか?🤔

沢山教えていただき、ありがとうございます♡

• 3月13日
  • はるママ

はるママ

そうですね。綺麗なほうだと思います。コロナ禍なのでそんなに部屋の中はじっくりと見た訳ではないのですが

• 3月13日
きらら

伊勢崎預けたことあります。
伊勢崎も上記の方が記載したのと同じ感じです(^o^)

日中(8時〜19時まで・月曜〜日曜)預けるのであれば前橋ゆうびも検討されてみてはいかがですか?
以前働いていたので前橋ゆうびでしたら答えられます!
伊勢崎や高崎在住の子供も多数通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊勢崎結構古い建物ですよね?

前橋でもいいのですが伊勢崎在住なのでなるべく伊勢崎でと考えていました…
    一応今のところ月極ではなく、何時間か預かってくれるとこを探してて、ゆうびがあったので保育士さんたちの雰囲気どんな感じかのかと知りたかったです🥲

結構月極の子の方が多いいですか?
    初回登録しに行ったあと日付決めて慣らし保育みたいなのはあるんでしょうか?

• 3月13日
きらら

伊勢崎はそうですね。
建物は古いです。
月極の子が多いかはちょっとわからないのですが…すみません。
1時間から預けられます。
まず予約が必要になるので問い合わせてみてください。預かるのに必要なものを教えてくれるかと思います。
託児なので、特にならしとかはないかと思います。預かってほしい時間だけ預ける感じだと思います。
保育士さんはアットホームな方が多いですよ。