※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お医者様や病気に詳しい方いますか?昨日から突然心臓の痛みと息苦しさと…

お医者様や病気に詳しい方いますか?
昨日から突然心臓の痛みと息苦しさと同時に左腕にも同じような痛みが走ります。(数秒で消えて数分後にまた痛くなる)
就寝時には痛みは消えましたが息苦しさは消えず、左腕全体がピリピリしてきて痺れるような感覚がありました。

朝起きると痺れはなくなりましたが左腕が怠く、息苦しさは続いています。

病院に行くべきか迷っています。
痛みは消えてるので様子見ようかなとも思いますが痛んでいたのが心臓ということもあり少し不安です。

コメント

ドキンちゃん

病気に詳しい訳では無いですが、昔私も胸の痛みと息がしにくい感じがあり受診したことがあります。
その時はストレス、疲れによる肋間神経痛との事でした。
ただ。私の時と全くおなじとは限らないので1度受診した方がいいと思います。