※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

何かハマっている飲み物ありますか?コーヒーを良く飲むのですが、なにか…

何かハマっている飲み物ありますか?
コーヒーを良く飲むのですが、なにかおうちで淹れられる美味しい飲み物が知りたいです…( ´∀`)

コメント

ももんが

ペパーミントティーにはまってます☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに売っていますか??🥰

• 3月11日
  • ももんが

ももんが

ネットで買いました❗️
    ティーライフというショップです。
    スーパーでも売ってたりします🎵

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティーライフ❗️ありがとうございます😊早速チェックしますーーー❗️

• 3月11日
  • ももんが

ももんが

ごめんなさい❗️
    イーピコットというショップです。
    ティーライフはブレンドルイボスティー買ったショップでした。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁわざわざありがとうございます💦😂

• 3月11日
  • ももんが

ももんが

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめしていただいて、スーパーで購入して良く飲むようになりました☺️ありがとうございます❣️

• 3月23日
真鞠

コーヒーに純ココアやチョコシロップ少し足してカフェモカにしたりしてます😄

あとコーヒーから離れると、飲み物作る用のお酢?みたいのが売ってて、それにキウイやオレンジ入れて冷蔵庫に入れておき、炭酸で割って飲むジュースが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーにアレンジ加える方法もあるんですね❗️なるほどー❗️☕️炭酸のそれも美味しそう!ありがとうございます😊❣️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

最近はザクロジュースにハマってます。ちょっと酸っぱいので、お砂糖を足したり、氷とお水で割って飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザクロジュース飲んだことなかったです❗️ありがとうございます🥰

• 3月11日
ママリ🔰

コーヒーに泡立てた豆乳混ぜてソイラテにしたり、濃いココア混ぜてカフェモカにするの好きです🥰
これからの時期だとカフェオレににヘーゼルナッツシロップ混ぜたのめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦ヘーゼルナッツシロップって初めて聞きました❗️探してみようと思います☺️❣️

• 3月23日