※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
ココロ・悩み

マタニティブルーっていつ終わるんだ…😓円形脱毛になって、少し生えてき…

マタニティブルーっていつ終わるんだ…😓

円形脱毛になって、少し生えてきたなあって思ってたら
新しいハゲ発見して、それほど気にしてないけど気になるし
妊娠初期の子宮頚がんの検査もちょっと引っかかってるみたいで
産後また検査してどうするのか考えようね〜って言われてて
里帰りしても回数は減っても過食嘔吐治らないし。

もうこの出産終わったら死にたくて仕方ない。
そんなこと旦那さんに言っちゃって
励ましてくれるけど、気は晴れなくて。

里帰りも楽させてもらってるけど、
やっぱり気をつかう?家族の目を気にする?から
しんどくて。
娘は遊び相手がいっぱいいて楽しそうだし
言葉もいっぱい出るようになってて良い影響やから
里帰り辞めるとかできないし。

なんかもう生きるのしんどいしか出てこないや

コメント