イライラして長男に怒鳴り続けていて自己嫌悪。投げ出したくなるほどつらい状況。子どもはかわいいが何もしたくないし、仕事も行きたくない。
イライラしてばっかで、長男に怒鳴ってばっかり。
今の状況本当つらい。自己嫌悪。
全て投げ出したいな。
子どもはかわいいのに。
何もしたくない。仕事も行きたくない。
- おはな🥀(2歳11ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
オムハンバーグ
まずは仕事やすみましょ👀
イライラしてばっかで、長男に怒鳴ってばっかり。
今の状況本当つらい。自己嫌悪。
全て投げ出したいな。
子どもはかわいいのに。
何もしたくない。仕事も行きたくない。
オムハンバーグ
まずは仕事やすみましょ👀
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
おはな🥀
もう有休もなくなってしまって、、、😭
オムハンバーグ
子の看護休暇とかリフレッシュ休暇とかはないですか?👀
なくても私なら休みます。
お金より仕事より大事なのは自分自身なので。
そこでちゃんと休みます。
(金曜日が狙い目です笑)
あと、何が辛いですか?
それはどうしたら楽になってればなりますか?
自身を深掘りするのもオススメです。
とにかく全て投げ出したいはご自身からの助けて!です。
どうぞご自身を労ってあげて下さいね。