※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
ココロ・悩み

イライラして長男に怒鳴り続けていて自己嫌悪。投げ出したくなるほどつらい状況。子どもはかわいいが何もしたくないし、仕事も行きたくない。

イライラしてばっかで、長男に怒鳴ってばっかり。
今の状況本当つらい。自己嫌悪。
全て投げ出したいな。
子どもはかわいいのに。
何もしたくない。仕事も行きたくない。

コメント

オムハンバーグ

まずは仕事やすみましょ👀

  • おはな🥀

    おはな🥀

    もう有休もなくなってしまって、、、😭

    • 3月11日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    子の看護休暇とかリフレッシュ休暇とかはないですか?👀
    なくても私なら休みます。
    お金より仕事より大事なのは自分自身なので。
    そこでちゃんと休みます。
    (金曜日が狙い目です笑)
    あと、何が辛いですか?
    それはどうしたら楽になってればなりますか?
    自身を深掘りするのもオススメです。
    とにかく全て投げ出したいはご自身からの助けて!です。
    どうぞご自身を労ってあげて下さいね。

    • 3月12日