※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

最近、長時間眠ることができません💤💦今日は疲れてるからはやく寝よう!と…

最近、長時間眠ることができません💤💦
今日は疲れてるからはやく寝よう!
と思っても、いつも眠る時間がこないと眠れなくなってしまいました😭
昨夜寝不足だったから昼間ゆっくりお昼寝しよう!
と思っても、30分しか眠れなくなりました😭(前は2時間とかお昼寝してた)
休日の朝もゆっくり寝たいと思いつつ、いつもと同じ時間に目が覚めてしまいます💦
寝不足や眠りが浅いと体調にダイレクトに影響してくるタイプなので本当に睡眠時間確保しないとやばいんですが💦
みなさんどうされてますかー?

コメント

としわママ

自律神経が乱れがちなのかもですね💦

ストレッチしたり、湯船にしっかりつかったり、自分の時間しっかり確保します(`・ω・´)