※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の動画が撮れなくて悔しい。コロナで立ち会いもできず、産院も自分で対応。未だに引きずっている。

出産時の動画撮っておけばよかったな〜。
コロナで立ち会いも面会もダメだったこと、産院も自分でならってかんじだったので、壮絶すぎて撮れませんでした。産んだあと、赤ちゃんふいてもらってから動画写真は撮りましたが…その瞬間が残せていなくて😭
もう一年以上も前のことなのに未だに引きずっています…YouTubeとかでみる出産動画みるたび泣けます。というかみんな立ち会いできてるんだ〜という気持ちです😅

コメント

わかります😭
長女はコロナになる前の子なので立ち会いでしたが、めちゃくちゃ難産で撮影どころじゃなかったです💦
次女はコロナ禍で立ち会いなし、記憶に残したくて笑顔で産むために、計画無痛やりましたが全く効かず撮影する事すら忘れてました😭
2人の生まれた時の声や顔をもう一度見たいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になんかその瞬間って忘れちゃいますよね😓産む前まではいろいろプランは考えていたのですが…
    陣痛中も電話しようとか考えていたのに痛過ぎて電話できませんでした笑

もう一度見たいですよねー‼️
    なんとなくは覚えていますが、やっぱりだんだん記憶って薄れちゃうので😓

• 3月11日