※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もうすぐ1歳になる息子がいるんですがよくご飯いっぱい食べてくれます。…

もうすぐ1歳になる息子がいるんですが
よくご飯いっぱい食べてくれます。

おやつ時間にお菓子などあげていますか?

旦那のおばあちゃんやお母さんにお菓子
あげないでって怒られました・・・
そう言ってる割には私が見ないとこで
お菓子あげてるんです(`꒳ ´ * )

それにご飯時間前になるとパンとか
デザートあげるんです。
やりたい放題で・・・

なんか疲れてきちゃって。

ご飯作ってるのにわざわざ息子のご飯
作ってくるし
せっかく作ったご飯捨てるはめに・・・

コメント

まるりん

義祖母、義母と一緒に住んでるってことですかね?🤔

ご飯前にあげないでって言えませんか?旦那さんはこのこと知ってますか?

  • はる

    はる

    二世帯住宅なんですが
    様子見にとか来るんです。

    言いたいのですがなかなか
    言えずで😭😭

    旦那はこの事知ってます。
    旦那の口から言ってもらって
    ますが辞めてくれません。

    • 3月11日
  • まるりん

    まるりん

    すみません。下に返信してしまいました🙇‍♂️

    • 3月11日
まるりん

言いづらいでしょうが、言わないとこのままですよ😭

なにもせっかく作ったごはんを捨てなくても😭私なら持ってきた方を捨てますよ😭

お菓子あげないでって怒られる時点でまずおかしいですし、勘違いもいい加減にしてほしいですね😵

  • はる

    はる

    そうですよね😭

    お菓子は栄養じゃないし的な
    事言われました💦
    孫だし可愛がってくれるのは
    有難いのですが・・・笑

    • 3月11日
  • まるりん

    まるりん

    栄養はなくてもお腹はふくれますよね😂
    気持ちは分かりますがもう少し考えてもらいたいですね😭

    • 3月11日
  • はる

    はる

    毎日しんどいです😅

    • 3月11日
ma-.

二世帯ってだけで毎日ご苦労様です💦

ご飯のやり方❓お菓子のやり方❓みたいなのとか逐一言われるだけでストレス…

程よい距離感ってやはり必要ですよね💧💧

  • はる

    はる

    ほんと疲れます😱
    ストレスやばいです😅

    自分のやり方でやってるだけ
    なのにあーだこーだ言われ
    うるさいです笑

    必要です😭😭

    • 3月11日