※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊娠・出産

8日に腹痛で病院受診し、妊娠4週目で流産と診断された後、生理のような出血が続くのは普通ですか?

すみません!色々調べるのですがわからなく…質問させていただきます( >д<)
8日に腰を曲げないといけないほどの腹痛で病院受診すると、妊娠4週目で先生からお腹はみんな痛くなるからそれでしょうと言われました。しかし腹痛は収まらず…次の日トイレにいくと血のかたまりが…
急いで病院に行くと「流産だね~!昨日いたものがなくなってる」と言われました。その塊がでたときは出血が少量だったのですが、流産後次の日(10日)から生理のような出血が続くのですが普通ですか??
手術もなく、こんなに出血するものですかねぇ?

コメント

たゆと

いわゆる化学流産かと思われます。その場合、生理が遅れる、という影響のみなので、今は生理だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫でしょうか?
自然排出で塊出たあとも、結構出血多かったり、長く出血したりしました。

私な次の生理は週数通り来ましたが、遅れる方もいます。

お大事になさってください。