※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
お出かけ

ご相談です💭今年の11月にアーティストのライブがある予定です。海外アー…

ご相談です💭

今年の11月にアーティストのライブがある予定です。
海外アーティストでデビューした頃からずっとファンです。
久々に日本での公演があるということなので参戦したいのですが、現在、第2子を妊娠しており11月だとおそらく生後3ヶ月💭
おっぱいの心配や産後の自身の回復も心配はあります。
もちろんコロナの心配もあります。

1歳半と約生後3カ月の子供を預けて、アーティストのライブに行くのは母親として失格でしょうか??😭😭😭😭
ご意見いただきたいです🙏🏻

コメント

とまと

預け先があるなら全然ありかな、と思います!😆

1人目の時産後2ヶ月でライブ行きました🤣✨胸張って悲惨でしたが笑

(^^)

預かってもらえる人がいるなら私はいいと思います😆
産後直ぐなら体調面も心配ですが、3ヶ月ならちょっとは落ち着いてそうですよねそれを励みにも頑張れそうですし

頭の片隅に、万が一子どもの体調面などでやむなく行けなくなるこのも思っていると何かあってもショックは少ないと思います🥺

あいり🔰

私なら行きます!!!

きき

預け先が確保できるなら行きます!!
それで育児も頑張れそう✨

ぽむぽむ

まとめてでの返信で失礼します💦
厳しい意見が多いと覚悟していたのですが、予想外に暖かいコメントばかりで嬉しいです😭😭😭💖💖💖💖

預け先はあるので行きたいと思います!!

みなさんありがとうございます😭

ym

4月に推しのライブがあり、3歳半の子と4ヶ月の子を夫に預けて1泊2日で行ってきます😂👏

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

わ〜素敵ですね✨
    ライブ楽しんでください♡

• 3月11日