※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるこあら
家族・旦那

完璧に愚痴ですヽ(;▽;)ノでも吐き出さずには、いれません…(´ヮ`;)付…

完璧に愚痴ですヽ(;▽;)ノ
でも吐き出さずには、いれません…(´ヮ`;)
付き合って下さい(TT)

今日、息子のハーフバースデーでした☆
午前中にスタジオでお写真を撮りバタバタ…
午後お部屋の飾り付けやら頼んでいたケーキを受け取りに行ったり足型を残したかったのでその準備をしてました(´・Д・)
早めにお夕飯を食べてさぁ!!お祝いだ♡って思ってケーキを出したりしてたら旦那が『めんどくさ、うるさすぎる』って小声でボソッと…

確かにはりきりすぎた感は、ありましたが大切なハーフバースデー( 。・-・。`)
その言葉を聞いた瞬間ホントに悲しくなりました…
イベント事で張り切ってるアタシを旦那は、いつもそー思いながら見てたんだってわかりました…
こんなことで?って思われるかもですが実家に帰りたくなりました…(´;ω;`)
結婚記念日が近いんですが…一緒に過ごしたくない…(´-ω-)

コメント

アボカドサラダ

男ってそおいうの全く興味ないですよね(´-_-。`)
うちの旦那もそうでしたよ!
確かに朝からバタバタして疲れてる時に足型とかになると赤ちゃんは少ししんどいかもしれませんね(`・ω・´)
明日に足型を回すとかでもよかったかも…

でも、息子さんの大切なイベント…もう少し言い方ってありますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ぱるこあら

ぱるこあら

お返事ありがとうございますm(*_ _)m

旦那様もそーなんですね(´;ω;`)
    ホントもう少し興味を持ってもらいたい…💧

足型、結局やらずで(´・Д・)
    そんなん言われたら何もかもやる気失せちゃって…

早いですが1歳の誕生日…どーしよって感じです(´ヮ`;)

• 11月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

うちの旦那はそおいうのに興味なし以前に最近まで子どもに興味ないでしたw
    だから、写真取りに行くのとか、遊びに行くのとか、誕生日どこ行くかとかもすべて私が調べて決めてました!本人はゲームのみ…

男ってそおいうもんなんだな…て悲しかったです。

その一言でもういい!ってなりますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私も一歳の誕生日はかなり考えましたよww写真をとってー、誕生日の週の休みでお祝いとしてどこか連れてってーとか一人であれやこれや考えてました❤️

やっぱりなんでも記念に残したいですよね!
    普段からも初めて何々出来たーとかで記念撮影してたら普通にケータイの写真8,000枚超えましたww

• 11月7日

私も昨日ハーフバースデーやりました!(。>ω<。)

旦那さん酷いです(´・×・`)
別に張り切ったっていいじゃないですか、
息子さんの大事なイベントですもん。
でも、息子さんは喜んでますよ♡
謝ってくるまで
実家帰ってやりましょ( -ω- `)

• ぱるこあら

ぱるこあら

ハーフバースデーおめでとうございます*(^o^)/*

ヒドいですよね(;´Д`)
    何もかもやる気失せちゃいました…💧

何も言わず実家に帰ります(TT)
    結婚記念日もクリスマスももう知らん(´・Д・)

• 11月7日

そりゃ張り切りますよ!
あたしも色々と工作したりしてお祝いしましたよ!
うちの旦那は『すげー!よくこんなの作れるね!』って感心してくれましたが、それはきっとうちの旦那がイベントを大切にする人間だからなのかな(´•ω•`;)
なんか、そんなこと言われたら、あたしなら翌日から旦那の朝ごはんやお弁当当分お休みしますね(´Д`lli)

• ぱるこあら

ぱるこあら

やっぱ張り切りますよね(´;ω;`)

ステキな旦那様羨ましい…(TT)
    そー言ってもらえるとやってよかったってなりますよねヽ(´▽`)ノ

何も言わず実家に帰ろうと思ってます笑
    お仕事から帰って来て居なかったら相当ビックリするはず…( ̄▽ ̄)

• 11月7日
ごまもっち

ハーフバースデーがどうして流行っているのか全く分からないタイプです(すみません…)

でも、ぱるこあら さんにとっては楽しみでテンションが上がる行事だったんですよね。
それに水を差されるのは私もムッとしちゃいます( ´・ω・`)

仲直りできますように(>_<)

• ぱるこあら

ぱるこあら

ついついはしゃいじゃって(´ヮ`;)
    アタシもやりすぎた感は、ありますが…その後、足型取る予定だったんですがやる気失せちゃってやらずにハーフバースデーが終わりました(´;ω;`)

• 11月7日
  • ごまもっち

ごまもっち

足型取るの楽しそうですね!!ハリウッドみたい!(笑)
    写真館に行かないにしても、足型取るのとちょっとしたごちそうぐらいなら私もハーフバースデーやりたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、まだ15wなのにワクワクしてきました。ぱるこあらさんはもっと楽しみにしていたんだろうなぁと考えると、腹立ってきました&悲しくなってきました( ´・ω・`)
    (旦那さんのことを悪く言ってしまってすみません)

• 11月7日