※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

会社通りでたまにすれ違うイケメンに興味があり、名前を知りたいが、2日後に会社を辞めるため、話しかけるか迷っている。

こういう系苦手&拒否な方はご遠慮ください🙏

1年ほど前から
会社に行く途中で、ほんとたま〜〜にすれ違う男性が
(マスク越しですが)すごいイケメンでw
最初は「こういう人ってモテるんだろうな〜」くらいに
思ってたんですが

昨年末あたりから
すれ違うときに「やっぱイケメンだわ〜」と思って
いつものように見てたらw
ガッツリ目が会って逆にすごい見られたんです💦

イケメン大好きな私ですがw
慣れないイケメンはお酒がないとなかなか絡めずで(タチ悪い)
本当に緊張してしまうんですが
そのすごい見られた影響で
そのすれ違う道を通るときは
いつもひとりでドキドキ……w w

が、しかし、それ以降全然会わなくて
「まぁそんなもんだよね〜〜」なんて思ってたら
つい最近また会って、また目が会って
私、超絶挙動不審になりましてww
イケメン見たいのに
視線感じるからなかなか見れなくて
そのまま素通りしてしまったんですが
ここから質問です!

全く話したことないのに
突然話しかけて名前聞いても良いですかね?😂😂😂

私、あと2日出社したらもう会社辞めるので
このあと2日に会えたら
思い切って話しかけてみようかと思うんですけど
気持ち悪すぎですか😂😂?

不倫願望とかは全くないんです✋
なんなら旦那もイケメンの部類だし(突然ノロけ)。
じゃあ名前聞いてどうするのかって?
顔だけの思い出じゃなくて
名前と顔を一致させて自分を満足させるためです😂😂

けどあと2日で会えなかったら
名前聞き出し作戦はすっぱり諦めます😗
会えたら奇跡くらいに思ってます😂

気持ち悪いですか?😂😂😂


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがそれされたらちょっと怖いです😅

  • まー

    まー


    コメントありがとうございます!
    そっかー💦やっぱアウトですね😭💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

名前知るだけのために話しかけるのはやられたら怖いです😂

  • まー

    まー


    コメントありがとうございます!
    確かに自分が知らない男の人に名前聞かれたら、答えないですね😂😂

    • 3月10日
ままり

まーさんが見るから相手は視線が気になり見返すだけじゃないですかね🤣
ストーカーみたいに思われたくないので私だったら話しかけないです😅
イケメンや美女は目の保養としてそっと見守るだけにしときましょう🥰笑

  • まー

    まー


    コメントありがとうございます!
    ストーカーやばい😂😂
    少しメディア出演してる程度の人で、私が見ちゃったもんだから「俺のこと知ってるのかな?」って感じで見てきてるのかと勝手に想像してました😂😂
    イケメンはほんと目の保養です🥰❤

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    マスク外したら案外豚っ鼻だったり鼻の下長かったりゴボ口だったりするかもしれませんしね🤣
    マスクってみんなを無駄に美人にみせますよね!
    日本人であまり整っている人がいないのは目から下が原因なんだな〜ってつくづく思いました😅

    • 3月11日
  • まー

    まー


    ゴボ口って何かわからなくて調べちゃいました😂
    出っ歯みたいな感じですね😂😂
    確かにそれは思います!!だいたいマスク外したら残念なんですよね😂😂
    勝手に美化したまま終わった方がいいかもしれないですね😂😂

    • 3月11日
deleted user

文章を読んでいて、まーさんもとても美人さんなんですね☺️
私が男だったら、美人さんに名前を聞かれたら舞い上がっちゃうと思います😂
でも、結婚してるんで何の進展も求めませんと言われたら、頭の中ハテナだらけで困惑します😅

そして、マスクをはずしたら思ってたお顔とはかけ離れているかもしれません😅
そうなると、こんなに悩んで話しかけた意味😂ってなる可能性大かなと😅

  • まー

    まー


    そんな風に言っていただいてありがとうございます😂実際そんな美人さんではないですが嬉しいです❤

    そうなんですよね😂😂
    進展求めませんもハテナだし、マスク取ったらすごい顔歪んでた!とかだったらどうしようとかも思いました😂😂

    数ヶ月後には忘れてるかもしれないですが、ひとときの思い出とすることにします😂❤

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

無しですね。
怖いです。
また声掛けたことがきっかけで、相手から好意持たれたりしたら、更に怖いことになりそうです💦💦

  • まー

    まー


    好意もたれるとか全く考えてませんでした!!
    イケメンはモテるから、女の人からの声かけには慣れてて、いちいち好意持つなんてない(なんなら慣れすぎてスルー)という固定観念がありました😂😂

    • 3月11日
りんりん

話し掛けるのは良いと思うんですが、名前を聞くのはやめた方が、、、。

自分が逆の立場で、いきなり名前聞かれたら、怖いし不気味だし引きませんか😅❓

  • まー

    まー


    自分が知らない人に名前聞かれたら確実に答えないですね😂😂
    なんだこの人?みたいにかなり不審に思いますね😂😂
    私、完全な不審者ですね😂😂

    • 3月11日
いちこ

めっちゃ見てくるな、この人…って思われてる可能性もありますよね。
マスク外したら、どんな顔してるか分からないですし笑 
独身ならアリだと思いますけど、自分を満足させるためってとこが、ちょっと怖いです💦💦💦

  • まー

    まー


    自分を満足させるためって、私ストーカー気質なんですかね😂😂
    やば😱
    マスク外さない状態で勝手に美化したまま終わろうと思います😂😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

話しかけるって、普通やましさがないならしませんよ笑

  • まー

    まー


    そうなんですよね!
    それが一般的だとわかるから、今までもいろいろ抑えてたんですけど、
    今回のもどうかなーと思ってここに相談させてもらいました😌
    やっぱ抑えた方がいいですね😂😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスク取って口やばい人とかいますから😂😂

    • 3月11日
  • まー

    まー


    そうなんですよね😂
    私もその衝撃は何度か経験があります😂😂
    イケメンや美女!と思ってて、マスク取ったら、あれ?みたいな😂😂
    (私なんかにそんなん思われたくないかもしれないですが😂)

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクしてたらだいたいよく見えますから

    なんせ、歯がきたないのとガタガタは無理です😂😂

    • 3月11日
  • まー

    まー


    確かに😂😂
    それは私もいやだ😂😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで向こうに好かれたら最悪です

    • 3月11日
  • まー

    まー


    ないとは思いますけど、そうなったら最悪ですね😂😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

皆、反対ですが、私はアリだと思います。
一度きりの人生、なんでもチャレンジです笑
おはようございますーたまにすれ違って気になってたんですが、私もうこの道通らなくなるんでーって感じで。
まーその後どうなるんだ?って話ですが、多分まーさんって小悪魔なんじゃないですか?
ちなみにですが、わたし、大阪府知事の吉村さん、初めて見た時、マスクしてて、めっちゃイケメンやん、ものすごい勢いで好みだわ😍って思ってて、ある日マスク取った顔が写ってて、ガッカリしました🤣

  • まー

    まー


    初めての賛成意見✨✨
    ありがとうございます😭❤

    確かに話しかけたそのあとはどうなるんだって話ですよね😂😂
    小悪魔は言われたことがなかったです!!なりたい願望はありました😂😂
    吉村知事✨✨
    顔というより内面から出てくるあの感じが素敵だなと思ってたので、顔がパッと思い出せなく検索してしまいました😂😂

    • 3月11日