※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
その他の疑問

旦那が濃厚接触者になりした。明後日までが潜伏期間みたいです。そして…



旦那が濃厚接触者になりした。
明後日までが潜伏期間みたいです。

そして、義理母が
息子にPCR受けろと言っても
熱などの症状が出るまでは受けないと言い

保健所でも、濃厚接触者になったが
症状が出るまでは自宅待機と言われました。

家でできる抗体検査はしましたが陰性。
抗体検査は陽性でも陰性とでるからあまり
あてにはなりませんが‥

次は私、娘、息子に
受けて。とLineが来ました。

まず私達にそんな言い方する前に
息子に強く言えよとイライラ。
息子には嫌われたくない母親なので
度々イライラさせられています。

家族に陽性者がいないのに
受ける人はいるのでしょうか。

コメント

きょーさん

もし、旦那さんに何かしらの症状がでたりしたら、そこからコロナ感染のはじまりの日になります。
なので万が一、無症状陽性などの場合、早めに陽性が分かった方が、外に出られる日数が少しでも早まりますので、わたしなら最短で結果が知りたいです✨
でも義母に言われる筋合いは、ありません👍
イラっとしますね😂

A

受けろと言われて受けられるならいつでも受けたいですよ、
私も濃厚接触者になりましたが、無症状なので検査なしでしたよ。

無症状なら私は受けなくてもいいとは思いますよ、

ただ、旦那さん、お義母さんのこともうちょっとうまくコントロールしてもらいたいですよね(笑)