※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の仕事は低賃金のくせに毎日16時間程度拘束するようなブラックです…

旦那の仕事は低賃金のくせに毎日16時間程度拘束するようなブラックです
仕事だし仕方ない…と頑張って兼業しながらやってますが正直私のほうがめちゃくちゃ頑張ってる…
だからなのか旦那のことを見下して尊敬なんてできません

疲れたーと帰ってくる旦那を何とも思わないしむしろ定時に上がり子供達を寝かしつけまでする私のほうが偉くね?となるんです
だから疲れて帰ってきた旦那を労りもできません

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜそんなブラック企業に勤めてるんですかね?

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
うちも同じです!
辞めていいって言ってるんですが、辞める気はないみたいです🥲
私は1度離婚を切り出しましたら、少しは早く帰ってくるようになりましたし、仕事でのイライラとか家に持ち込まなくなってきました。
私だって...って思いますよね...。

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります。
私も全く旦那の事を尊敬していません。大変さは、仕事も子育ても一緒です。むしろ子育ての方が大変だと私は思っています。
だから、余計旦那が仕事から帰ってきたら淡々としてしまいます。
それが旦那には不機嫌に見え、なんで不機嫌なの?と聞いてきますが仕方ないです…