※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

男性からの怪しいラインに対して、疑念を感じている様子です。連絡を返さず様子を見ている方が良いでしょう。

連絡をとっている男性がいて
仕事終わったーって連絡きた後に30分くらいして
今月の小遣い2万だけ?と

私宛にラインがきてて

ん?ってなったので誰と間違えてるの?って送ったら
間違えてないー。ときました

多分奥さんが誰かに送ろうとしたのかなってw
なんか嫌な予感したので連絡はかえしてません。

どう思いますか?

コメント

ままりぬ

奥さんいそうですね🤔🤔🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    ですよね?🤣

    • 3月10日
  • ままりぬ

    ままりぬ

    彼女に普通そんな事言わないですもんね😂
    同棲しててってならまだまあ有り得るかな?となりますがww

    • 3月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    ですよね?奥さんなのかなーと思ったので連絡は返してませんブロックしましたw何があってからでは遅いので😂

    • 3月10日
  • ままりぬ

    ままりぬ

    いいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

    • 3月10日
el

😱😱😱😱😱
怖くてゾッとしましたー💦

絶対奥さん宛ですよね😅
お母さんとかでも怖い🤣
間違えてる以外に何があるのw

  • ☺︎

    ☺︎

    奥さんですよね🤣🤣
    間違いないですねww

    • 3月10日
ママリ

毎月お小遣い上げてる関係では無いということですよね?!

だとしたら絶対送る相手間違えてるかと…

  • ☺︎

    ☺︎

    ただ連絡取ってる関係だっただけなのでお小遣いは私には関係ないですwただその連絡きてすぐ何?っと思ってみたので彼も送信取り消しできなかったんだと思いますw笑いますww

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

おこずかい制にしてるのですか?
してないのであれば奥さんの可能性高いですね。
早めに気づけてよかったですね😶

  • ☺︎

    ☺︎

    そもそも私付き合ってたりとかもしてないです!連絡取ってるだけの段階でそうきたので
    は?ん?ってなって絶対奥さんだろうと思ってもう連絡は返してませんw聞く価値もないかなと思ったので.

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り上げて次行きましょ(笑)🌱🌱

    • 3月10日
mei🍒

誤爆ラインですね🤣親でも嫁でも怖いです(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    笑いますwww

    • 3月11日