※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
妊活

妊娠検査薬は、生理予定日1週間経たないと、陽性の場合結果でないですか???

妊娠検査薬は、生理予定日1週間経たないと、陽性の場合結果でないですか???

コメント

nanami

基本はそうなんですが、排卵が遅れてたら必ずしも1週間後に出るとは限りません💦

また、フライングで予定日2,3日前でも、反応はすること多いみたいです!

• ゆい🔰

ゆい🔰

ありがとうございます!!!

産婦人科は、基本予約していかないといけないですか?

• 3月10日
  • nanami

nanami

私の地元の産婦人科か、人気がないので当日予約無しで受診しても見てくれます笑(クリニック)

しかし通ってる人気の産婦人科は、予約しても早くて1,2週間後です💦予約無しで当日行ってもみてくれますが、4時間待ちとかです💦

基本的に予約無しでも受診できますが、中には予約オンリー、予約優先とかも最近は増えてます!

妊娠が分かったらとりあえず電話して聞くのが1番です!

• 3月10日
  • ゆい🔰

ゆい🔰

ありがとうございます!!!!

• 3月10日
R

私は生理周期がバラバラなのでいつ頃検査薬しようか迷いましたが、多分生理予定日くらいで陽性が出たと思います💦😳

• ゆい🔰

ゆい🔰

ありがとうございます☆

• 3月10日