※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがある場合、流産の可能性は低いです。つわりがあるケースもあります。

先日検査薬で陽性反応が出て明日産婦人科に行きます。
現在6週目0日だと思います。
心拍確認できるかとてもとても不安で今日までとても不安な日々を過ごしましたがつわりは吐き気と眠気があります。

今の時点でつわりがあるということは、今の時点で心拍確認できないという流産の可能性は低いですか?
それとも流産しててもつわりがあるケースもあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりと流産はあまり関係ないです。明日心拍確認できなくてもまだ全然大丈夫な時期なので、焦らずに😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね汗
    ありがとうございます!
    1日が1年のように長く感じます、、、笑
    気長に待ちたいと思います!

• 3月10日
ママリ

流産しててもツワリありますよ
6週だと心拍確認できなくてもおかしくないのでストレスなく過ごした方がいいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね泣
    ありがとうございます!
    あまり考えすぎずストレスフリーで過ごしたいと思います。

• 3月10日
🐻

私は去年、悪阻がなくなったくらいから流産してましてが、悪阻と流産ってあまり関係ないそうです😣
ストレスが良くないといわれたので、大丈夫!と言い聞かせるようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️
    ストレス良くないですよね、、考えすぎないようにします!

• 3月10日