※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
お出かけ

皆さん、幼稚園帰宅後、公園で幼稚園の友達と一緒にあそんだりしていま…

皆さん、幼稚園帰宅後、公園で幼稚園の友達と一緒にあそんだりしていますか?

数ヶ月前から一緒にあそびたいねと言っていたおうちの子に、遊びの誘いをしました!場所は公園ですが、コロナを考えてまだ自粛したほうがよかったのでしょうか?
今年度おわるまえにあそびたいと思い、こえかけちゃいました😣

コメント

ライナー

同じ幼稚園ですか?
同じ幼稚園でしたらもうすでに一緒にいるので遊んでも変わらないと思いますし…遊んでるお子さん見かけますが…

違う幼稚園でしたら自粛した方がいいかもです。

• 花☆

花☆

同じ幼稚園で、同じクラスです😣たしかに、変わらないですね!3ヶ月ほど延期してるので、そろそろ遊ばせたいなと思いました!ありがとうございます

• 3月10日
りんご

ほとんど人が来ない小さな公園でですがほぼ毎日遊んでます☺️
同じ幼稚園の子なら問題ないと思います😊
幼稚園でも常にマスクなので、公園でもマスクしてお菓子とかは食べずに遊ぶだけにしてます。

ママリ

幼稚園帰りにそのままみんなで公園で遊んでいますよ🤗
上の方と同じく同じ幼稚園なら園庭で遊んでいるのと変わらないと思ってます😂
違う幼稚園のお友達とはしばらく会っていないです🥲

ゆん

先週はお迎え行ってそのまま毎日公園でした😭
もちろん自粛してお断りする可能性もありますが公園自粛しても園で絡んでるなら…って思うのでクラスのお友達に声かけられたら嬉しいですよ😁