※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pika-pika
子育て・グッズ

フローリングの子どもの足の冷え対策について相談です。滑り止めの靴下でも滑るし、マットや服を多めにしても足が冷たいです。何か対策ありますか?

床暖なしのフローリングの方、子どもの足の冷え対策何かしてますか?エアコンも足元を温める機能等なく、少し多めに服を着せても、子ども用のマットを引いても、足が常にヒンヤリてます。
靴下を履くと動き回る我が子には滑って危ないし…(滑り止め次はの靴下でも滑ってます)

コメント

pika-pika

すみません。
滑り止めつきの靴下でも滑ってます、の間違いです。

*みゆきmama*

うちはリビングのみホットカーペットを引いてます(o^^o)冬でも裸足ですよ〜!裸足はいいと聞いたので(o^^o)保育園でも外に出る以外は裸足みたいです!

• pika-pika

pika-pika

コメントありがとうございます!!ホットカーペット!その手がありましたね!ありがとうございます!早速検討してみます!
    やっぱり裸足はいいんですね( ´ ▽ ` )ノ

• 11月6日
ちゃんりー

私も悩んでいて、この度ホットカーペットを購入しました!
とても温かいので買って大正解でしたよ^^

• pika-pika

pika-pika

コメントありがとうございます!
    やはりホットカーペットなんですね〜!!暖かくて良さそうですね♡早速検討してみます!!

• 11月6日