※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
子育て・グッズ

3ヵ月の娘が抱っこを求め、家事が大変です。他の方の工夫や家事方法を知りたいです。

生後3ヵ月(116日目)の娘を育てています(´ω`)♡
甘えん坊でひたすら抱っこを求めます(´・_・`)
離すと泣くし、そのまま放置するとギャン泣きに繋がります。
抱っこひもをしながら家事をやったりしていますが、さすがに疲れてしまいます。。。
おもちゃで気を引いたりテレビを見せたり色々試していますがなかなか…(´×ω×`)
同じような方いませんか(´・_・`)?
またどのように家事をしているか&何か工夫されていることがあったら教えて下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

deleted user

うちは寝れなくて泣いて、抱っこしてます( ̄▽ ̄;)
置くと泣きます…。
ディズニーチャンネルつけて、たまーに見てます。
その間にちょこちょこ。
あとは泣かせてます。終わったらごめんね~。と抱っこしてます(^_^;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとメリージムを置いて、15分くらいはごまかせます。笑

    • 11月6日
あみ

私も同じく抱っこマンの娘です。多少は泣かせて家事に区切りがついたらごめんね〜と言いながら抱っこして、また放置して…の繰り返しです(笑)