※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の先生へのプレゼントについて相談です。折り紙は喜ばれるか不安。他のアイデアはありますか?

年少さんです。
保育園の担任の先生が年度末で引っ越しのため退職されるそうです。
娘も大好きな先生なので娘から何かあげたいなぁと思ってるんですが、何あげようかなと悩んでます。

娘は折り紙が大好きでよく折ってるので、折り紙でハートとか折って渡そうかなと思ったんですが、折り紙なんかもらってもゴミですよね…😓
引っ越しするのに💦

保育士さん、幼稚園の先生さん!
やはり折り紙とかもらっても困りますかね??

また、何かいい案ありませんか??

教えて下さい!
よろしくお願い致します!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

元保育士です。
似顔絵、折り紙、お手紙全てとってありますよ!
やっぱり捨てられません!!!

  • ママリ

    ママリ

    お手紙かければ一番良かったんですが、まだ字がかけなくて💦
    似顔絵ならなんとか!
    折り紙も邪魔にならないですかね?
    そう言ってもらえると嬉しいです!
    練習してうまく折れるよう頑張ってみます!
    コメントありがとうございました。

    • 3月10日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    お手紙と言っても、もはや線のものとかもあります笑
    絵を描いてそれに折り紙貼ったりでもいいと思います!

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちも線です(笑)
    辛うじて名前だけはなんとか…😅
    画用紙に似顔絵と折り紙、それと先生大好き、くらいの文字を練習して書いてみます!

    • 3月11日