※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那の義母はとにかく娘の話と、私らの昔はそうだったんだ〜っていう話…

旦那の義母はとにかく娘の話と、私らの昔はそうだったんだ〜っていう話が多い人です。笑
だから何?話なのですが。笑
私の旦那と義理妹の事を比べて、娘では手がかからないのになんであんたは(旦那)はこうなの?的な事をわざわざ本人に言います
見てて可哀想だなって、兄弟で比べられたら普通嫌なのに何でその気持ちをわかってあげないんだろうと。
とりあえず、自分の話と娘の話をひたすらしてくんのやめてくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー。
姑というだけでちかよりたくないです

はじめてのママリ🔰

うちもですよー。
うちの場合は子供の話してるのに、急に「〇〇(義母の娘)の時はねー」って話をしてきますが、全然参考になりません。
あと、自分で義父家族と暮らさない(義母が同居は嫌だったみたいです)って決めたくせに「私は1人で子供2人も育てて、病院もなかなか行けなかったわ〜」ってよく言ってます。なのに自分は1人で生きてけないから旦那夫婦(私たち)と同居。なんじゃそりゃです