※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
住まい

分譲マンションの管理会社変更についてわかる方いますか?今の理事長がか…

分譲マンションの管理会社変更についてわかる方いますか?今の理事長がかなり変な人でもう4年も理事長を立候補してやっています。理事長が今の管理会社にすごく不信感を持っていて、全ての修理とかを原価でやれ!もっと安くやれ!みたいな感じのクレーマーで、管理会社は別に普通だと思っています。で、自分が見つけてきた管理会社に変えようと動いていて、アンケートがポストに入っていました。提出先も理事長のポストで改ざんされないか心配です。提出しなければ管理会社変更に賛成するとみなしますとの事でした。管理会社ってそんな簡単に変更できるんでしょうか?

コメント

❤︎

簡単に変えられるものでは無いと思います❗️
管理会社変えるってかなり大規模ですよねー😅

マンションにお住まいの方に変えたい理由や、管理会社を何社か比較して、その結果、ここにしたいと提案する事から始まるのではないかと??
変えるにしても数ヶ月でできるものでは無さそうな気がします。

• ゆな

ゆな

そうですよね💦前も変えようとして失敗してるんです😫管理会社の担当の人を怒鳴ったり書類を投げつけたりしてるみたいです。

普通何社か比較しますよね😣全部自分が決めようとするんです💦
    とりあえず変えるべきではないに丸して出しておきます!

• 3月10日
  • ❤︎

❤︎

えー💦
    それは管理会社ではなく、理事長を変えるべきですね。
    今理事長やってますが、問題ありな人は理事長どころか、何もやらせないですね😖

その方がいいと思います❗️

• 3月10日
  • ゆな

ゆな

そうなんですよ💦でも立候補したらそれを止められないみたいで😨なんかここらへんの地主の家の人みたいで自分が偉いと勘違いしてるハゲなんです😖

そうします!!😊

• 3月10日