※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青パパイヤの漬物を食べてしまいました。吐き気がするが吐いた方がいいでしょうか?店員が出したので後悔しています。怖いです…

至急です。7週目の妊婦です。
青パパイヤの漬物を一切れ食べてしまいました😭

さっき食べたばかりで吐こうと思えば吐けるのですが吐いた方が良いと思いますか?

お店の人がサービスで出してくれたので
食べてしまい、後から調べて後悔してます😢
怖いです…

コメント

ゆ

少量なら問題ないと思います🤔吐くほうが体に悪いですよ💦確か葉酸がたくさん含まれているのでポジティブにいきましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少量なのであまり気にしないようにします😭💓

• 3月11日
ママリ

1度食べたからと言ってそれが原因で障害や流産になる可能性って低いと思いますよ!
もちろん全くない訳ではないと思いますが💦
食べ物について病院で聞いたことがあって
その際に基本的にそこまで神経質になる必要はないと言われましたがアルコール類、生もの、ナチュラルチーズは控えた方がいいかな〜と言われました!
そのことを初期には知らず私も妊娠初期に生ハムをサラダに乗せてほぼ毎日食べていました😂
卵かけご飯も、お寿司も大好きだったので、普通に食べていましたが元気な男の子を出産しました👶🏻

神経質になってストレス溜める方が良くないと聞いたこともあります😊
健診の際、相談したらスッキリするかもしれないですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色んなことが気になってしまいますが、神経質になりすぎるのは良くないですよね😭

少量なので影響はないと信じます!
    検診のとき聞いてみます😊

ありがとうございました✨✨

• 3月11日