※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母がラインはお金がかかるから外では使えないわ言われました。この前…

義母がラインはお金がかかるから外では使えないわ言われました。
この前も説明したのに!!
どう言えばわかりますかね?

コメント

姉妹ママ(22)

LINEお金かかるから外では使えないと言うのはどういう意味ですかね🥺

LINEはギガ使うだけでLINEのアプリお金かからないんだょって教えてあげたら大丈夫だと思います

• あやこ

あやこ

私も意味わからなく、この前も撃ちに来てお金がかかっちゃったわと、慌ててたので私でも1が月1ギガ使わないので大丈夫ですよ。と説明したのにまたいってるんです

• 3月10日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

なんで伝わらないんでしょうね🥺

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

多分、どう説明しても理解できないと思います😂私の母もギガとかWi-Fiとか理解不能ですよ!

「そうですか〜外で使えないのも不便ですね」とか適当に流しておけばいいと思います😂😂

• あやこ

あやこ

外にいるからお金かかるから電話してくださいってLINE来たんですよーーー

• 3月10日
いまみです。

LINEは文字だけのやり取りなら今払ってる毎月のお金以外何もかからないですよーとかですかね??🤔
写真送ると契約内容によって通信量の関係で料金変わることもありますが!!