※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
家族・旦那

今日旦那が仕事行く前に壁のカビ取りをしてくれました!そこまではありが…

今日旦那が仕事行く前に壁のカビ取りをしてくれました!そこまではありがたいと思ってますが、花粉症の私にはずっと窓開けっ放しはつらくしかもそこが私と娘の寝室😒やりっぱなしで仕事行ってしまい窓閉めたいがやり途中だからよくわからないのでそのままにしてました❗
仕事終わって帰ってきて最後に仕上げの拭き取りをしてくれるものだと思っていたらそれを買うの忘れたからこのままで寝てと言われ😅😅
塩素臭い部屋で寝ろと⁉️頭痛くなりそうです‼️
やってくれるのは嬉しいが旦那はよくやりっぱなしでイライラします!お風呂も娘入れてくれるのも助かりますがその道具もそのままです😒
最後まで片付けてほしいと思いますが育児やってくれてるので我慢をしようと思います😅
みなさんはちゃんと最後まで片付けてもやってくれてますか??🌠

コメント

ころ

仕事前にカビ取りしてくれるなんて優しい旦那さんですね(^^)
片付けまでできないなら休日にお願いしたいですね、😂

けど朝からそこまでやってくれる旦那さん素敵です!

うちの旦那は何もしない
育児、家事しない、
脱いだ服も脱ぎっぱなし、
どこがよくて結婚したのか最近ほんとによく考えます、😭

• リオ🔰

リオ🔰

脱いだ服ぐらいやってほしいですね😅
    結婚で難しいですよね😢

• 3月10日