※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に鬱血が起きている状況で、治るまでの見通しや同様の経験をした方がいるかどうかについて教えてください。

教えてください。
本日出産したのですが3900グラムと巨大児で、頭が出てきたあと肩のところで突っかかってしまって鬱血しているとの事💦顔は紫っぽくなってます💦これってどれ位で治るんですかね😨?同じように出産時鬱血して出てきたって方いますか?

コメント

ひー

うちの子も真紫で産まれました(笑)

AM8:00頃に生まれて夜には色は戻ってましたけど、退院する頃には目の上にアザができてました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦そうなんですね💦その痣は自然に消えましたか?残ってますか?💦

• 3月10日
  • ひー

ひー

退院してから1週間くらいで消えました🙆‍♀️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消えたのですね!安心しました🥰

• 3月10日
  • ひー

ひー

うちの場合は、へその緒が首に巻いてたみたいなんですけど目の中もアザみたいなんできてました😱それも1~2週間ほどで消えましたが😃
    参考程度に🙇‍♂️💡

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦うっ血も色んなパターンがありますね!参考になります🥰

• 3月10日