※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
子育て・グッズ

福岡市内でb.boxのストローマグを取り扱っているお店どこか分かる方教えてください🙇‍♀️💦福岡福岡市

福岡市内でb.boxのストローマグを取り扱っているお店どこか分かる方教えてください🙇‍♀️💦

福岡
福岡市

コメント

suu

福岡市西区にあるhow'sに、bboxのストローマグも替えのストローも売ってありましたよ☺️✨

• imama

imama

コメントありがとうございます!
    ガソリンスタンドの隣くらいにあるお店ですよね??ずっとなんのお店だろーって気になってたので行ってみます😊✨

• 3月11日
  • suu

suu

そうですそうです!雑貨と服が売ってるんですが、ネットで人気の出産祝い(ソフィーとか)系も置いてありますよー!
    bboxは3〜4種類しかカラーなくて、ディズニーのはなかったと思いますが、なかなか売ってるところないからありがたいですよね☺️✨ぜひ行ってみてください!

• 3月11日
  • imama

imama

全然柄とか大丈夫です🤩
    ずっと気になってたお店のこと知れてめちゃくちゃ良かったです😊ありがとうございます✨

• 3月11日
ぷりん🍮

私はいつも天神の大丸の地下にあるblossom39っていうお店で購入してます👏!
今は岩田屋に移転する為に大丸店は閉店しましたが4月に岩田屋にオープンだそうです☺️

天神に行く事があれば是非寄ってみてください😊
bboxの他にも色々と置いてありよく通います☺️

• imama

imama

天神、木曜日にぐるぐるまわったんですよね🥲ネットで取扱店見て行ったんですけどどこにも無くて😅閉店してたんですね💦確かに大丸の地下はセールやってましたね!笑

ありがとうございます✨

• 3月12日