※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんママ
子育て・グッズ

義実家での離乳食について相談です。中期食に移行するので、台所を借りて作るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今月末、義実家にお泊まりに行くことになりました。
皆さん、自宅以外での離乳食はどうされてますか?
2回食ですが、来週から中期食になります。
義実家なので少しなら台所借りて作ろうかな〜、とも思っています。

コメント

kitty

自宅以外だとレトルトもっていきます😊

自分の親のところでは
お母さんが離乳食つくって出してくれました😊

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    レトルトは最初は食べられるか試した方がいいと思うのですが、中期になったばかりになるのでなかなかタイミングが〜と思ってます💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は先週実家に帰った時はレトルト持っていきました😊時間があるときは、お野菜を茹でました。

もし余裕がありそうなら作るでもよさそうですが、レトルトはいかがですか?

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

レトルトのこれだけでOK!みたいなものを食べさせたことがなく(フリーズドライや瓶タイプはよく使います)食べるかな〜と勝手に不安になってました💦
    お野菜だけ茹でさせてもらおうかなと思います🤔

• 3月10日
へも

ついこの間義祖父の葬儀で3泊4日しましたが、お休みにしましたー✨

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

今くらいの月齢であればお休みも視野に入れて大丈夫そうですね🤔あまりに大変そうならお休みも考えます!ありがとうございました✨

• 3月10日