※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

義母がお昼を作ってくれる時があるのですがお弁当箱に詰めてくれたりオ…

義母がお昼を作ってくれる時があるのですがお弁当箱に詰めてくれたりオムライスだったり、、
その際髪の毛?が入っていたりします。
お弁当では前日の残りの多分義母の残りのマヨネーズがついた焼きそばが入っていたりしました。
義母は本当に優しくて良い人なのですがそれだけは食べられず気持ちが悪くなりました。
本当にいい義母なので悪く思いたくないのですが
ちょっとなぁ、、、と思いました。

コメント

あずきママ

私も無理です。
いい人でも、ちょっと無理ですよね。

  • apa

    apa

    毛類って無理ですよね😥
    いくらいい人でも食べかけも気持ち悪いですよね💦

    • 3月10日
  • あずきママ

    あずきママ

    一緒に食べていて、食べかけを渡されるのも無理ですが、食べかけを人にあげるのはちょっと理解に苦しみます。

    • 3月10日
  • apa

    apa

    ですよね!!😥
    自分だったら絶対しないよなーって思います💦
    まだ自分の子どもの食べかけならまだしも義母は無理ですよね😭

    • 3月10日
  • あずきママ

    あずきママ

    自分の両親や旦那、子供くらいしか無理ですよね。

    • 3月10日
deleted user

食べかけをあげる人…元クラスメートにいて、めちゃくちゃ嫌でした😨


余ったからあげる、不味いからあげる、迷惑でした😭

  • apa

    apa

    嫌ですよねー😭😭
    そういう育ち方したんだろうなーって思っちゃいますよね😓

    • 3月10日