※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

介護職のママさん👩ストレス発散はどんな事してますか💡?私は話すこと、食…

介護職のママさん👩
ストレス発散はどんな事してますか💡?
私は話すこと、食べること、映画見ることぐらいしかありません😅

私は今老健でパートで7時間働いていますが毎日バタバタで家に帰ってきてから疲れ果ててます😂仕事が終わってから、育児が待っていますよね😵休みは企業型託児所なのに下の子預けられなく、自分の時間がほとんどありません😣たまにすごく疲れてしまいます😭

コメント

あひるまま

私も食べたり、話したりで発散してます(^^)

  • み

    やっぱり話すことと食べることですよね!もっと何かストレス発散したいんですけど毎日蓄積されてってやばいです😅

    • 3月10日