※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

5歳の息子がテレビゲームに1日1時間使っているのは早いでしょうか?

今年5歳の息子、先月からテレビゲームデビューしてしまいました。1日1時間と決めているのですが、テレビゲーム早いでしょうか?

コメント

4歳ぐらいからswitchデビューしてます!5歳の誕生日はswitchで自分のやつ持たせてます🤣
周りも結構してる子多いですし早くないと思います!私も1日1時間と決めてさせてます♩

ikumiii

めちゃくちゃやってますよ。。。
1時間と言わず、半日くらいやってる時もあります。。。
上の子と一緒にずっと…。
初めは1時間ですぐやめさせてたんですけど、休日とか、幼稚園が休園とかで、もうすごいやるようになって 結構させてます。

5k..mama

うちの長男は3歳からしてます😂
毎日1時間〜1時間半はしちゃってます😂

れん

うちの子も同じぐらあの時からしてます😅
ただ我慢ができなくなってきてしまい、イライラすることが多いので、土日の(9時・12・3時・6時)に1時間やれるようにして、息子か旦那が休みの日は、半分の2時間を自分で決めた時に、時間を空けて遊んでます🙂
スイッチの見守りのアプリで、時間になったら、1時間ずつ出してる感じです。

げっそー

上の子は3歳半からしてます!
周りでも5歳だとやってる子多いです🙆‍♀️
休みの日は2時間以上してます😭